ダイイチグループ TOPICS & NEWS

News お知らせ

お知らせ

2020/04/13新型コロナウイルス感染拡大予防への基本方針のご案内

この度の、新型ウイルス感染症に罹患された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

現在、ダイイチグループならびにマリーナ河芸に於きましては、業務内容を縮小しながらも通常営業にて対応させていただいております。また、ウイルス感染拡大における当社の対策といたしましては、厚生労働省や行政の方針に基づき、3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避け、お客様との対面による接客は最小限とさせていただくとともに、従業員はマスクの着用を徹底し、商品を扱う店舗ではお客様にご利用いただける消毒液を入口にて設置し対応させていただいております。

尚、当社がご提供させていただいているサービスの中には、一部、縮小や延期、中止などを決定させていただいたものがございますので、詳細につきましては担当部署へお直接問い合わせの上ご確認をお願いいたします。

今後も状況により急遽変更などがあることが十分予測されますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。    











                                                                  
このページのトップへ

新艇・中古艇、船舶のメンテナンス、ボート免許についてのお問い合わせは

フリーダイヤル:0120-410-194

Copyright (C) 2004- DAIICHI Corporation. All Rights Reserved.